anagondesuのブログ

youtubeやニコニコ動画でゲーム関係の動画を投稿してます

嫌になった

どうも、あなごんです。今回も愚痴になりますがご了承願います。記事を見る側にとって終始ネガティブな感じの内容になるのはよくないと重々承知なのですが自分の中では処理しきれず、書かないとやってられないので書きます。

 

You Tubeの調子ですが相変わらず泣かず飛ばずです。正直モチベーションはほぼ保ててません。メンタルもボロボロ(´・ω・`)

 

とりあえずいちばん堪えるのはチャンネル登録者がほぼ動画を見てくれないことですね…

 

動画投稿してる方ならわかると思うのですが、You Tubeには動画の視聴に関する詳細情報が分かる「アナリティクス(分析ツール)」というものがあります。
f:id:anagondesu:20240330212826j:image

↑代表的なのはGoogle公式の「You Tube Studio」

 

そのツールを使えば自分の動画の「総視聴時間」や「視聴した人がチャンネル登録者かそうでないか」とか他もいろいろ分かるのですが、

 

ぜんっぜんチャンネル登録者には見てもらえてないです(●`ε´●)

 

前回の記事でも書きましたが、こちらはチャンネル登録者がどういった動画を求めてるか分からないし、動画に対するフィードバックがないので正直なにをしたらよいのか分かりません。

 

なので単に自分がやりたいことをやってるのですが、動画は見てもらえないうえ投稿するたびチャンネル登録者は減る…

 

もうどうしたらいいのって感じです(´;ω;`)

 

こちらは皆に楽しんでもらえるよう自分の好きなことをする時間を割いたり場合によっては睡眠時間まで削ったりしてるのに、

 

お金ももらえないのにここまでやってもダメだなんて正直バカバカしい。もう嫌です。

 

まぁこんな感じでメンタルはかなり悪い状態です(この記事を見られて不快に感じた方がいたらすみません…)

 

中身のない内容でしたが今回はこれで終わります。

では、おめしつ!(「お目汚し失礼」の略。これ流行らせたい(*´ω`*))

 

You Tubeチャンネルリンク↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCvu3T6oUDqKX2fjXeAU7EXg